TORAIZ卒業後も英語を勉強してみる

普通の会社員。海外生活経験なし。コーチング系英語学校TORAIZを卒業後、自力で英語の勉強を継続することにチャレンジ中。

トライズについて① トライズを卒業

最近、コーチング系英語学校TORAIZでの1年間の勉強を終えました。TORAIZについては関連記事を書いていこうと思っています。

TORAIZでは1年間で1,000時間の英語の勉強が目標とされていて、なんとか頑張り、1,050時間くらい勉強した結果、英語を話せるようになったかなーと思えるようになりました。

ここで勉強をやめるのはもったいないと思い、TORAIZで1年間過ごした結果勉強の習慣がついたので、このブログをうまく使いながら、英語の勉強を継続しようと思っています。自分でトライズと同じことをやってみようということです。さてどこまでできるか。